眠れない!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








ワックス無しの甘夏オレンジ







最近無農薬野菜を作られている農家のお姉さんに出会い、美味しいお野菜や甘夏を定期的に食べられておりますキラキラ








ありがたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








BT13の今日この頃の話。







またもや寝不足気味です。。。







 

たぶん胎嚢確認までの症状等を検索魔になっているからだと思いますゲッソリダッシュ







夜中のトイレついでに検索してはそこから眠れなくなる悪循環ゲッソリダッシュ







非常に宜しくないゲッソリダッシュ







1週間なんていつもはあっという間なのに、今週はまだ水曜日!?というほど遅いかたつむり





 

娘の時は仕事をしていたので(現在育休中)、一日があっという間で今より時間の流れが早かったのかもしれません真顔



 



まだかまだかと土曜日が待ち遠しいですお願い







もう検索するのは止めようと思います。







娘の時もこんな風に寝不足になっていた事を思い出しましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




私、変わってないな。。。








今夜こそ携帯を触らずにゆっくり寝たいと思います(>_<)






皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫