妹が来た!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ









色合いも文字も実物の方が断然良かったです拍手
こちらの商品はオススメですキラキラ







さてさて昨日妹が実家に来ました飛行機







妹大好きな娘は終始べったり(笑)







昨夜も眠いのに目をこすりながら妹に遊んでもらい上機嫌でした笑い泣き






ありがたいことに来週月曜日の病院Dayも妹に娘の面倒を見てもらえる事になりましたお願い







本当にありがたや~ですお願いキラキラお願いキラキラお願い







でも妹はもうすぐ新しい会社が始まるので、娘を見てもらえるのはこれが最後滝汗







思えば採卵日も朝早くから来てくれたので大助かりでしたし、病院から帰ってきて妹と話すと気持ちが落ち着いたし、恐い妹ですが本当に感謝ですお願い



今後は一時預りにお願いしたり、土日が病院Dayになる事を祈ります笑い泣き







話は変わりますが、実家生活も残り3日となりました家






今日は母が娘を見てくれている間に父と妹と私の三人でランチをする事になりましたスプーンフォーク







母にも感謝ですキラキラ






いつも2週間近く実家に帰ってきていますが、1週間でちょうど良いかも!?






来月か再来月あたり、また1週間程実家に帰ってきたいと思いますニヒヒ







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク