料理を頑張ったがデリバリー!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







最近娘が喜びそうな料理を心がけ作っております真顔




上矢印余っていたチャーシューがあったので炒飯を作ったのですが、娘がよく食べてくれました拍手








1年前に比べると娘があまり食べなくてもそんなに気にならなくなりましたが、それでもやはり沢山食べてくれた時は嬉しいですキラキラ







と言っても一昨日の夜は疲れていてピザをデリバリーしてしまいました(笑)




ピザって何でこんなに美味しいんだろうと再確認しました拍手







グルテンフリー生活を無視してのピザだから余計に美味しく感じたのかな笑い泣き






なぜいきなりデリバリーしたのかと言いますと、旦那氏が送別会で月曜日から水曜日まで帰りが遅く、初日の月曜日に力尽きてしまいデリバリーをする事に(笑)







火曜日夜はレトルトの力を使ったりありもので済ませましたが、今夜はもうデリバリーか買ってくる予定です(爆)







やはり料理を頑張る!!という気持ちは長続きしませんでした笑い泣き







何事も無理せずですね笑い泣き







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫