旦那氏に嫉妬していると勘違いされた!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ




 




今日も今日とて、朝から米粉クッキーを焼きました笑い泣き








先月旦那氏がバレンタインデーにチョコを3つもらってきたのですが、その中に1つメッセージが付いていましたキラキラ








旦那氏への御礼が書かれており、私としてはこの時代に何て律儀で良い子なんだと感激していたら、、、、



「その子変わってるんだよ!部長にも手紙渡してたよ!やましいことないから!」


と旦那氏が自意識過剰に言ってきました笑い泣き








わざわざ義理チョコをくれた事にむしろ御礼を言いたいくらいです拍手







先日ホワイトデーに渡すお返しを旦那氏と一緒に探していたのですが、、、



「あなた焼きもち焼かないのニヤニヤ



と、いきなり旦那氏に言われましたゲロー








何の事を言われたのか全く分からず、ポカンとしてしまいましたびっくり







どうやら私がホワイトデーのお返しをする旦那氏に焼きもちを焼いていると本気で思ったみたいですゲロー







「全っ然焼きもち焼いてないけど、あなたのそういう自己肯定感の高い所素晴らしいよ!!」と感心してしまいました笑い泣き







私のどういう行動を見て焼きもちを焼いているという発想に至ったのか謎ですが、少しは焼きもちを焼いていると嘘をついた方が可愛らしかったかもしれませんね(笑)








全力で否定してしまいました笑い泣き





最後までお読み頂き、ありがとうございました星