転勤になるかも!? | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







妹にもらった駄菓子キラキラ
素朴なお味で美味しかったです酔っ払い







家に戻って通常運転が始まりましたが、一つ気になる事が出てきました真顔







それは、、、

旦那氏、転勤するかも!?

ですポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



2年間という期限付きの転勤ですが、なんとなんと勤務先は私の実家近くなのです拍手







本来なら転勤を願いたいところなのですが、建てたばかりの家をどうするか!?、私の育休が今年までなのでどうなるか!?etc.いろいろ問題も出てきますゲッソリ




上矢印去年の今頃も転勤の噂が出ていたのに転勤しなかったので、今回もなしになるかもしれませんね(笑)






転勤の電話がかかってくるのが3月初めらしいので、後3週間ドキドキな毎日です滝汗







そして実家から帰ってきて1度も外出していないので、今日こそ買い物に行きたいと思います笑い泣き







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫