実家からの変化のあった事!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







妹にもらったお菓子クッキー
娘にバレないようにこそこそ隠れて食べました(笑)







実家から帰ってきて変化があった事。




その①
娘が納豆を触った手で私の髪の毛を掴んできたが、笑い飛ばせるようになった真顔






その②
部屋にお菓子が落ちてても二度見しなくなった真顔







その③
旦那氏の小さなミスを許せるようになった真顔







どれも私にとっては大きな変化です真顔真顔真顔







最後の旦那氏に関しては、もう諦めたというか、言っても意味がない事にようやく気付けました笑い泣き







「あなたが帰ってくる前に掃除をしたよ!!」と言う割にはゴミが落ちてる。。。







案の定お風呂の排水口や手洗いの排水口は絶対掃除してないよねという詰めの甘さ。。。







でもトイレが綺麗だったし、いろいろ整備されてたので感謝です笑い泣き






寒いのでなかなか外に出るのが億劫ですが、今日は買い物がてら娘と散歩したいと思いますゾウ







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄