知らない人に怒られた!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








前にカルディで買ったチャプチェをまた食べましたキラキラ




やはり美味しかったですお願い








余った物は卵と混ぜて炒めるとオムレツ風になってさらに美味でした拍手







またカルディで買わなくては筋肉






今日のブログは最近知らない方に怒られた話を書きたいと思います(笑)








先日娘を連れて電車に乗り、駅の改札で旦那氏と待ち合わせをしていました。








駅員さんに聞く事があったので改札近くで並んでいると、いつものごとく娘がウロウロし始めましたゲッソリ







娘を呼んでも案の定来ないので、危なくないかだけ確認しながら見ていただけの私(笑)








前のおば様が迷惑そうにしているのでヤバいと思い、「すみません!」と言ったら、、、

「小さい子はね、目を離すと危ないからね!!」

と注意されましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








いつもなら知らない方に、「可愛いわね~」「このくらいの歳はずっと動いてるのよね~」と言ってもらっていたので、今回注意された事に衝撃を受けました雷注意雷







しばらく放心状態になりました(笑)








でもおば様の言う通りですよね。。。







と言いつつ、「だって呼んでも来ないもん。。。」と思ってしまった私でした滝汗







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄