三度目の奇跡でD16の朝もタイミングが取れた!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







ふるさと納税で届いた鮭が美味しすぎて美味しすぎて、思わず写メを撮ってしまいましたラブラブ







ここから話は排卵日に変わります(笑)







なんとなんと昨日の朝も奇跡的にタイミングが取れましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





一昨日D15の朝タイミングを取り、排卵は今日中かなと思っていたらやはり夕方くらいからおりものの量が多くなり、もしや!?と思って排卵検査薬をしたら陽性が出ましたポーン








前回の陽性はD18の朝で、今回はD15の夕方ときましたかポーン







陽性が出たからには、またタイミングを取れたら!!と気合いが入ってしまい、夜帰ってきた旦那氏に早速相談しました!!(半ば強制的にお願いしましたw)







私「さっき検査薬の陽性が出たんだけど、さすがに今日の夜は無理よね??笑」




旦那氏「今日の夜!?!?!?さすがに無理だ。」





私「明日の朝もーしできたらお願いしたいのですが。。。今朝のタイミングが最高にバッチリだからおまけくらいの気持ちで明日の朝できたらなと。。。(旦那氏を褒めちぎるw)」





旦那氏「明日の朝何とか調整してみる!!」





こうして昨日D16の朝もタイミングを取ることになりました筋肉








旦那氏はいつもの薬を飲んでいましたが、さすがに昨日の今日なのでタイミングを取れなくても絶対嫌な顔をしないでおこう!!と自分自身に誓い挑みました(笑)







それがなんと!!!火事場の馬鹿力を発揮して旦那氏見事タイミングが取れました拍手





旦那氏よ、ありがとうございます泣くうさぎ






こうしてD15の朝、D16の朝共にタイミングが取れました拍手







後は神のみぞ知るですねお願い







今回自分的に良いなと思うタイミングで取れただけに、期待が大きくなってしまっていますゲッソリ







後2週間ドキドキですゲッソリ





ちょうど実家に帰っている時なのですが、もし次回の生理がきた時のためにクロミッドを忘れずに持ち帰ろうと思います筋肉







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫