突然ですが、、、とうとう、、、 | 【秘密の恋愛】シングルマザー覚悟の不妊治療 〜不倫・妊娠・ 出産後のノンフィクション物語〜

【秘密の恋愛】シングルマザー覚悟の不妊治療 〜不倫・妊娠・ 出産後のノンフィクション物語〜

不倫だけどシングルマザー覚悟の上での不妊治療の末、待望の妊娠をしたbabynusの妊活、妊娠、出産、育児、の奮闘記&別れについてのドロ沼模様を綴っています。

babynusです。

久々の更新でなんなんですが、、、


2018年6月30日をもちまして、




とうとう彼とお別れしました‼️




ブログ的には突然な形になってしまいましたが、、、



私の中ではじわりじわりと進めてきた中での、
待ちに待ったお別れです。




実際に別れ話が本格的に動き始めてきたのは、
実はここ1ヶ月ほどです。



水面下で私が別れの方向に話を動かし始めたのはこの春先でした。



それまでは、相変わらずの
繰り返しのパターンばかりでした。


一時的に感情的になり、
別れてやる!と思うのに、

また時間過ぎたらなんだかんだで
別れる勇気が出なくなる。


そんな繰り返しの中で、
いい加減疲れてきていたのでした。



でも、春先に起きた腹ただしい出来事により、
もうこれでやめなきゃ!別れなきゃ!

って本気スイッチが入りました。



そこで、、、


それまで私が一番執着していたものを手放すことにしました。



やっと決断が出来たのです。




その執着を手放すと決めた途端、
どんどん話が進んでいきました。




そして、、、最終的には、
彼と円満に穏やかに別れることが出来ました。



今後も、子供のパパとして会うこともありますので、完全に縁を切るわけではありません。




しかし、不倫関係は解消致しました。




なんかね、、、



今はスッキリしてます。






10年、短いようで長いよね。

特にこの2年間。濃かったなぁ。



沢山、沢山、

悩んだし、
泣いたし、
怒ったし、
疲れたし、、、



なによりも沢山、沢山、、、、



学ばせてもらいました。






まだ引越しもこれからだし、
決め事や片付けなきゃならないものも
沢山あります。


すぐに綺麗さっぱり心機一転、
という訳にはいかないのですが、、、



少しずつ進めていきます。




今まで応援してくださった読者の皆様、

ひとまずの不倫ブログは終了です。




でも、また気が向いたら、
こちらに時々、近況を綴りたいと思います。




いつもお読みいただき
本当にありがとうございました。😊