長男タロ 4y3m10d

次男コタロ 2y4m17d

三男胎児 32w0d ついに9ヶ月🙌


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


昨日、先日会った友達↓とランチしました



焼肉トラジ新宿西口店限定のメニュー目がハート飛び出すハート

美味しそうに写真撮れる人ホント羨ましい…


奮発して2,800円のランチでした目がハート

今週持ち株が爆下がりしてるのに現実逃避…



ほんとーにお腹が出てるので

ちょっと動くと苦しくてお腹も張るし

あまりウロウロ出来ないけど、

でも産まれる前に友達との時間も過ごしたい


葛藤です不安




近所のいつものお散歩コースで、

日曜日に桜桜が綺麗に咲いてたのでカメラ

ポートレート撮影したらコタロが
背景化してしまった驚き
ちゃんと撮り直しましたよw

子供達だけのショットもカメラ桜

何度撮ってもタロはウルトラマンシリーズ


しまいには一人でもっと撮れと注文してきて

色々なポーズを桜の前でキメまくってました


カメラチェックしてOK頂き散歩再開…オエー



この散歩コースも近いうち5人で来るんだな

なんて、1番後ろからムービー撮りながら

思うがちゃでありました。




たーだー!!

羊水過多だし胎児が巨大児になりかけてて



胎児の大きさをSDて言うらしいんだけど

1.5になると巨大児扱いになるって言われて

ずっと1.4をなんとかキープしてたのに


先日の30w4d健診では

2.25という数値を叩き出してしまい

堂々の巨大児認定となりました…

そりゃお腹も大きく重い訳よね不安


推定体重も1984gだそうで

33週で早産したタロの体重とほぼ変わらず

4月迄はなんとかもってほしいところです



最近は子供達の感覚も敏感になってきて

タロの甘えがまたぶり返してるし

保育園大好きなコタロが、今週から

行きたくないと朝から登園拒否するし無気力


保育園でもコタロの先生に相談されて

•絵本を読んでたら突然泣き出す

•お昼寝中にママ〜!と泣いて起きてしまう

•遊んでて急にママがいい〜!と泣き出す

•他にも情緒不安定なテンションで上げ下げ


があるそうで…

保育園行かないって言ってても

園に着いてしまえばハイテンションで登園

ママともニコニコでバイバイタッチパー

なんだけど、今朝はとうとうしがみつかれ

泣きながら別れを拒否!


先生に宥められ手を引かれつつ泣きながら

教室に入って行く姿を門の外から見てて

胸がしめつけられる思いでした悲しい

入園して5月頃まではこんなだったなぁと思い出す



お兄ちゃんになる前に、もっと沢山

触れ合いの濃厚な時間を作らないとなちょっと不満飛び出すハート



来週は妹の結婚式のことを書きます鉛筆

こちらはタキシードを試着した時の風景↓

式当日もこのお面被るって聞かず、説得が大変だった…