無農薬・有機野菜のはにーびーさんのご紹介 | 妊活イベント2017ご紹介ブログ

妊活イベント2017ご紹介ブログ

首都圏最大級の妊活イベント
妊活イベント2017「二人で支え合う。仕事も頑張る。私たちらしく、妊活」のご紹介ブログです

みなさん、こんばんわ。

 

もうすでに、ゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃる中、

やっと今日からお休みだー!という方もいらっしゃいますね。

お疲れ様でした。

みなさんが、楽しい連休を過ごせますように・・・

 

さて、今日は、妊活イベントで、おいしいお野菜をご披露してくださる株式会社はにーびーさんをご紹介いたします。

 

株式会社はにーびー(http://www.honeybee-shop.com)さんは、千葉県で無農薬・有機のお野菜を、こだわって作って、販売していらっしゃいます。

 

去年、妊活イベントに初めてご参加lくださいました。

会場で、はにーびーさんのお野菜を試食させていただいたたくさんの参加者さんが

 

「こんなにおいしいお野菜を食べたことない!」

 

と びっくりしていらっしゃいました。

 

「安心」「安全」「旬」「生命力」を提供し続けたいと考えていらっしゃるとても貴重な八百屋さんで、

妊活中の方をサポートしたい!と 今年もご参加くださることになりました!

持ち帰りやすい、でもしっかり妊活サポートによいお野菜をお持ちいただくことになっております。

 

そして、今回は、今年 新発売されたばかりの乾燥野菜もご紹介いただけることになりました!

お忙しくて 凝ったお料理ができない人も おやつにして食べたり

お味噌汁の具にしたりと とっても便利なアイテムなんです!

 

また、大人気のマクロビのドレッシングもご用意くださるようです。

にんじん、黒酢玉ねぎ、ゴマ味噌味の3種類があるそうです!

おいしそうですね。

 

「バランスのよい食生活が必要だってわかっているけれど なかなか 忙しくて 難しい・・・」という方も多いと思います。

健康的なお食事は、カラダと心が喜びますし、妊活にお役に立てると思います。

お忙しい方こそ 栄養素の高い、農薬がかかっていないお野菜を取り入れませんか。

 

カラダによいお野菜まで 買えてしまう妊活イベント2017は 5月28日(日)です。

事前申込みは こちらから ⇒ http://nin-event.com/