手術1週間後 | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

腹腔鏡手術から1週間が経ちました。

だいぶ回復して、日常生活に支障ない状態ですニコニコ

 

職場復帰もして数日が経過しました。

さすがに初日は満員電車で気分が悪くなりましたが、その後は電車にも徐々に慣れてきました。

 

腹部のガスもあまり気にならないくらいに抜けてきています照れ

ただ、おりものがまだいつもより多い状態です。

 

退院直後、体重が1kg減っていましたが、食欲も戻り、体重も戻りました(笑)

 

 

2週間後に診察の予約をしていますが、生理は自然にくるのかな?

今後のスケジュールがいまいちよく分かりません。。?

いままで生理不順だったので、一度薬で生理を起こすのかもしれません。

 

とりあえず、診察までは妊活は忘れてゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ