おそらのくにへ | 明るいほうへ

明るいほうへ

お山を住処とするにんじゃに憧れるさすけともうします。
わけあってにんじゃ修行ができなくなりました。

 

あの

★★★★★★★★

さき

き み

いる

はっとして

 

いつも

き み

さがすの

 

 

 

 

このおやま

あずまや

き み

お べ ん と

たべたんだっハート

 

いっしょ

ながめた

この

★★ き ら き ら ★★

う み

きょう

ぼんやり

かすんでる

 

 

 

 

この愛らしい

お は な

き 

かさなる

 

 

ねぇ

き 

どこへ

いってしまったの

 

 

 

 

いつも

わたし

か た わ ら

 

そっと

よりそって

くれた

きみ

 

 

ひとり

な い た

あのよ る

 

 

なに

あって

い き て い く

って

かお

あげた

あの

鳥

あ さ

 

 

どこに

いたって

 

 

きみ

い つ も

わたし

と も に

 

 

わたし

の ぞ む

こ と

い ち ば ん

 

 

きっと

★★ だ い じょう ぶ ★★

 

 

い つ も

★★★ わ ら っ て ★★★

ハート た 花束

 

 

 

 

き 

あえなくなって

 

今 日

に ね ん

 

 

 

 

 

ねっ

あたし

 

こ う し て

い き て る

 

 

き 

む ね

 

 

みすゞさん

おうた

うたった

豊ちゃん

いった

お く に

ひとり

たびだったの

 

 

いつか

また

 

 

あ お う ね