ブルーなやつがやってきた | 明るいほうへ

明るいほうへ

お山を住処とするにんじゃに憧れるさすけともうします。
わけあってにんじゃ修行ができなくなりました。

 

 

母さん

はよ

ご飯たべてぃね

今日は

ブルーインパルス

飛行機

くるんじゃけぇ

はぁ

ぜったいに

手

おくれられんのよ

 

はよ

はよ

よぉちゃぁ

むかつき

かたつむりの母さん

そんなこと

言ってせかしてもね

 

さすけ

イラグーイラ

そわ煽りそわ

 

そんな

あっし

おかまいなし

かたつむり

母さん

 

ご飯

食べ終えたら

かたつむりくん

けっこーぉーぉー

スピード

(笑)

ベッド

直行ぉぉぉーーー

グーグーグー

(こねぇーーーなときだきゃ)

(ほんに)

(すばしっこいったらありゃせん)

(にんじゃ・か・ぃ)

って

もうそろそろ

さすけ

がまん

プンプン

(ふんかふんか)

まえに

もぉいっかい

 

お願い

母さん

ブルーインパルス

行こうやぁ

お願い

 

こ・ん・し・ん・の

ね・こ・な・で・こ・え

ぐぅぐぅ寝んねぐぅぐぅの母さんzzzを起こしやす

 

こ・の・ま・ま・じゃ

じぇ・った・ぃ

ま・に・あ・わ・ぬ

 

 

そう

あっしたちにゃ

はぁ~~

時間がありませぬ...ぅぅぅ

 

 

ブルーインパルス

逢えぬ

やも

ガーンガーンガーン

 

そう思った瞬間

母さん

がばっ

起きやした

筋肉びっくり筋肉

ひゃぁ

 

それからは

はやい 

はやい

ウシシ

 

かたつむりの子は

したくが

まだ

ぜぇんぜぇーーーん

おいつきやせぬ

煽りあせる

 

そんなこんなの

バタバタ

どたばた

でしたが

なんとか

途中からでしたが

憧れ

ブルーインパルス

くんたち

華麗なる飛行

あえやした

うわぁ~~~ぃ↑↑↑

ひっ

ひっ

ひっつきすぎでごじゃろぉぉぉーーー

(汗ぅぅるるん汗)

キューンチューキューン

かっこいいじょぃ

飛行機

飛行機

とりさん

はや(笑)っ

 

 

母さん

うさぎクッキーうさぎ

また

いっぱい

馬鳥ヒヨコかたつむりヒヨコカエルヒヨコ馬

お出かけ

しよ♡ぅね

Lσνєஐ(๑´ლ`๑)♡りぃ

黄色い花黄色い花黄色い花 クローバー 笑 泣 笑 泣 笑 クローバー 黄色い花黄色い花黄色い花

バイバイニコニコバイバイ