お地蔵さまが…♡… | 明るいほうへ

明るいほうへ

お山を住処とするにんじゃに憧れるさすけともうします。
わけあってにんじゃ修行ができなくなりました。

 

今日もわたしの給食の席はお地蔵様の前

なんどか 席替えをしたんだけれど

優しいK先生のご配慮ゲラゲラなのか?

わたしの席はずっとお地蔵様のぶちぶちっ

近く いっつも ひっついてる ☆特等席☆

笑い泣き

 

昨日もお地蔵さまはぶつぶつなんか

言ってる

はてなマーク

わたしに言ってるんっ?

!?

けど

わたし

前に座ってるから

あいづちもねぇ

ぅぅんはてなマーク

「〇〇 すんげぇー うめぇ~」

ってのが

聞こえたから

おーっ!

つかさず

ふりむいて

「ぅんぅん

ほんと

おいしいねぇ~」

って

わたし

 

あからさまな

拒否反応はなっしっ

おねがい

 

よっしゃぁ~~上差し

 

今日も

「お邪魔ぁしまぁ~~っす」

って

入口のとこの席のその子に

にっこり

ニコニコ

お地蔵様

ちぃらっ 見っ

イヒ

 

やったぁ~~チョキ

こっち

見てくれたぁ~~~

ウシシ

 

ふふっキラキラ

ぃぃぞっ ぃぃぞぉ

 

給食が終わりかけたころ

なっ

お地蔵様が

わたしの背後から

大ジャンプ

アップ

笑い泣き

 

とっさのことに

わたしの腰が

ポーン

 

「せんせ~ せっ たかっ」

口笛

 

みなさん

おききになりました?

耳

 

もいっかい

ここっ

重要メモでっせ(笑)サーチ

 

あの

あの

あの

お地蔵さんが

うしろから

ひっついてきて

 

せんせ~ せっ たかっ

*山口弁が チィンプンカンプン(笑)の皆様のために解説いたすと

お地蔵さまは

僕の大好きなさすけ先生って 背が高くってすらりとされていて かっこぃぃっ

申されておいででっすパック

やっぱ おっしゃっておられんかなぁ~(爆) ムキーッ

 

 

恋の矢

でっすって

照れ

 

もう

あたしが

どんだけ

うれしかったことか

チューリップ

 

おさる猿さんにやしの木上矢印

なっちゃったことか(笑)

のぼるのぼるぅぅぅーーー

 

 

その後

あたしのお腰

タラー

ちょっと

調子おわるぃ笑い泣き

 

け・ど

わたしの

心は

ぽっかぽか

口紅

 

あそこに通えるのも

あとわずか

しょぼん汗

 

みすゞさんじゃなぃけれど

“ みんなを好きになりたいな ”

 

「世界のものはみイんな、

 

神さまがおつくりになつたもの」

 

給食の時間がるんるん音譜↑楽しみになってきた

キラキラおねがいハート

さすけの嬉しいアップご報告手紙でした