今回3回目の訪問

 

初めは、「カレーうーめん」を食べに行ったんですが、何食べても美味しいしお店の人の感じもいいんで今回も行っちゃいました。

 

 

 

2020年訪問↓

 

 

23年訪問↓

 

 

 

2回ともGWの記憶でしたが初回は9月でした。

いい加減な記憶です。

 

 

今回は一家そろってお邪魔しました。

 

 

 

頼もうと思っていた「とり天丼」は嫁さんが頼むっていうんで違う味を試すべくホルモン丼セットを注文。

 

 

 

 

 

子供が頼んだラーメン

比内地鶏からスープを取っているようです。

 

 

 

 

ホルモン丼セット

両方ともサイズは小さめですが両方食べるとがっつり来ます。

 

 

 

 

柔らかく臭みもなく美味しい。

やはりここのお店外れは無いです。

 

 

 

 

 

ラーメンが絶品

 

特にスープがうまい。

 

やや甘く(みりん?)日本そばの味わいに近い。

海原雄山じゃないんで、比内地鶏かどうかは分かりませんが。😆

 

お店の人に「また来るよ」と言って出ましたが果たしていつ来れるか。

でも近くに行ったら必ず行く。