ホームステイ説明会 | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

夏休みに次男がホームステイでシンガポールに行くのですが

今夜はそれに関しての説明会でした


説明会後、嫁がビックリしたと言って教えてくれたのですが

食事は、ホームステイなのに朝昼晩外食だというのです


シンガポールでは家で食事をしないらしいからだそうです(ほんとかな~)


ホストファミリーと外出すれば問題はないと思いますが、

シンガポールは大都会

初めて海外に行く子供たちは大丈夫かな

と親の方が心配が大きくなったようです


子供に大丈夫か?と聞いても

子供は楽しみ~と言って余裕たっぷり


出発まであと20日程度

いったいどうなる事やら≧(´▽`)≦