1週間の始まりは | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

昨日は日曜日だというのに

ジュース用人参 の注文がわりとはいいていました。


そのため朝から忙しい1日となりました。

午前中は、本時発送予定の人参の確認

受注した人参のチェック、お客様への返信メール、人参の発注

定期購入のお客様のチェックと連絡など順調に仕事をこなしました。


現在人参が少ない時期でもあるので

午後は、7月、8月の販売状況をチェック、

しばらく人参の品薄状態は続くので注意が必要です。


そのあと、お客様との打ち合わせ、


夕方長男を歯医者に連れて行き、


帰宅した後は急いで夕食をすませ、

テニスの練習へ


先ほど練習から帰ってきてひと風呂浴びました。

ここでビールを一杯と行きたいところですが


残念なことに本日は禁酒day(ノ_・。)

ということで


就寝! 充実の1日でした。(^-^)/