大ボケ | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

今日は、朝から大ボケをかましました。


毎朝、施設へ食材の配達をするのですが、忘れ物があっていったりきたり。(T_T)


まず、保育園に食材配達、検品後に人参・えのき茸・しめじが入っていないことがわかり、取りかえりました。


その後、別の保育所、老人ホーム、デイサービスに配達を完了し店に戻るとテーブルの上にネギを発見!そうです。保育所に届けるはずのネギです。またまた保育所へ逆戻り。(>_<)


残りの配達先は2件、老人養護ホームと中学校、荷物を積み込み出発。いつものルートでは老人養護施設に先に行きますが、今朝は遅れ気味なので中学校に先に行くことにきめましたが、いつもと異なる順番のため、うっかり中学校を行き過ぎそうになりましたが、何とか配達終了。


この時点で、老人養護ホームのことはすっかり忘れており、店に戻ってきてしまいました。しかも車の荷台にある食材の入ったカゴをもって店の中へ。全てが終了と思っている自分がこわい!(。>0<。)


従業員に「そのカゴ、なんですか!」と言われて、配達が終了していないことに気づき、老人養護ホームへ逆戻りagain !!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とんだ1日のスタートです。