仕事の愚痴です。
今日社長からめちゃくちゃ怒られた。
ミスが多いとか仕事が遅いとか。

言われても仕方ないところもあるけど。

社長は、メール1つ送れない。

だから、どこへこんなメールを送ってと私に指示する。その度に私の本来の仕事は止まる。

他には、言っていないことを私に言ったと言い張る。

60歳まで、雇えないよ。と言われた。

定年は、65歳。

60歳まであと5年。


この歳で転職して正社員なんて無理ですよね。

悲し過ぎて泣いています。

自分の頭が悪過ぎて。

私だって会社に貢献してる。と思っていたのに。

社長は、今ワンマン経営。

社長に物申す人はいない。

社長の子供達は、会社に来ていないのに取締役で給料を出している。社長の奥さんも同様だ。


話がずれました。

55歳で資格なしで正社員で働ける職種ありますか❓簿記2級はあるけど、今時意味ないですよね。