おはようございます。
どんどん寒くなってきましたね。
夫の浮気が発覚してから毎日欠かさず夫の行動日記をつけてきました。私が在宅時に夫が出掛けたら、何時に出掛けて何時に帰宅。
行き先がわかる時(買い物のレシートをみつけた時)は、それもノートに記入している。
時には、夫が出掛けた時尾行したりとかもしました。

そのノートを1週間つけていません。
私の気持ちが地獄の泥沼から一歩だけ出られたのかな❓また、そこに戻るかもしれないけどそうならないように蓋をしないと。

最近学生時代からの親友とご飯食べに行った時、旦那を責める気持ちや自分を責める気持ちもあるだろうけど、自分を労る自分に優しくする気持ちも忘れないでね。と言われました。有難い言葉で泣いちゃいました。
その言葉は、私の宝物です。