今回はこんなものを試してみました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

大豆からできた大豆チップスです目音譜

ビオクラから発売されているこの商品。

健康に良さそうなので食べてみましたビックリマーク

 

 

スナック菓子って美味しいからついつい食べてしまいますよね。

その分カロリーも余分に摂取がっかり

体重増加の原因になりますえーん

 

 

でも,大豆チップスなら安心して食べられますビックリマーク

保存料や香料といった添加物を使ってないから,

トランス脂肪酸ゼロです合格 

 

 

 

 

今回試したのは,

グリーンベジタブルスイートコーンあおさビネガー

の3種類。
 

 
キラキラ大豆チップス グリーンベジタブル
大豆とほうれん草の風味を活かして作られています。

 

 

キラキラ大豆チップス スイートコーン
大豆の風味を活かし,ほんのり甘めな仕上がりです。

 


キラキラ大豆チップス あおさビネガー
大豆の風味を活かしながら,お酢で爽やかな味に

仕上げています。
 
 

 

 

どれもあっさりしていて美味しいです爆  笑合格

スイートコーン以外は塩味が効いたチップスですが,

スイートコーンは甘いです目

 

 

子どもたちの一番人気はダントツでスイートコーンビックリマーク

甘いものには目がない感じですニヤリ

 

 

 

私はあおさビネガーが一番美味しかったです照れ

普段食べているジャガイモのチップスとは違った味が

楽しめますビックリマーク

興味のある方は是非どうぞウインク

 

 

 

 

 

 

家族に人気だったので,まとめ買いしちゃいました

 

 

 

 

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中