みなさん豆乳って好きですかはてなマーク

苦手な方もいるかと思いますが,

豆乳は飲むだけじゃないってことで,

こんなのがありますびっくりあせる

 

 

  

 

 

 

これの新たな味があるということで試してみました照れ

 

 

 

今回試したのはこの3種類ビックリマーク

豆乳ラテ,豆乳ほうじ茶,豆乳ココナッツです爆  笑音譜

 

 

 

マクロビオティッククッキーは,自社農場産大豆の

「豆乳」を使った大豆の風味豊かなクッキーです。
 
卵、乳そしてベーキングパウダー不使用、トランス脂肪酸ゼロビックリマーク

安心・安全な原料を使用しながらも「美味しさ」を追求しています。
 

 

 

 

 

 

 

見た目はこんな感じで,食べてみたところ,

豆乳感は全くなく,それぞれの味のクッキーでした。

 

 

 

 

 

 

これなら美味しく健康的になれちゃいます爆  笑合格

興味のある方は,ぜひどうぞビックリマーク