もうすぐ父の日ということで,ちょっと早いですが

手作りクレープをもらいました照れ

今回使ったのはこちら

 

 

クレープミックス粉ドライフルーツ

カスタードクリームパウダーですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは生地作りから。

クレープミックス粉があるので,作るのは簡単ビックリマーク

ただ混ぜるだけです。

 

 

 

10分くらいで生地が完成ビックリマーク

生地ができたら焼きますニコニコ

 

 

薄めに伸ばすのがなかなか難しいですが,

多少厚くなってもそこはご愛敬ニヤリ

 

 

焦げつかないので,ひっくり返すのも簡単です。

 

 

できあがり照れ

 

 

続けてカスタード作りですビックリマーク

こちらも,カスタードクリームパウダーがあるので混ぜるだけです。

 

 

 

 

混ぜるだけで,いい感じの色,柔らかさに仕上がりますびっくり

(これはすばらしいビックリマーク) 

 

 

 

チョコペンドライフルーツなどをお好みで乗せれば完成です爆  笑

 

 

 

焼くところに注意すれば,小学生や年長でも簡単に作れます爆  笑

皆さんもぜひどうぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中 動画レシピ 共立食品株式会社 Facebook 共立食品レシピページ 共立食品2018年春夏新商品