去年,初めて挑戦したふるさと納税。

とても良い制度なので,今年も活用しています照れ

この制度,すごくお得なので,

そのうちなくなってしまう気がするのは私だけ…

 

               
ふるさと納税の記事はこちらをクリック
やってみましたふるさと納税クリックshokopon 
               

 

今年は九州,佐賀県から納税させていただきました。

佐賀県上峰町,黒毛和牛です爆  笑

 

 

 

 

去年ナイタイ和牛もとても美味しかったのですが,

A5ランク300gだったので,あっという間に

食べ終わってしまったので,今年は量に

こだわってみましたニコニコ

 

切り落としですが,黒毛和牛ですビックリマーク

しかもそれが1300g

上の写真のパックは半分ですビックリマーク

これで10000円の寄付なので,かなりお得です照れ

焼肉にしておいしくいただきました爆  笑

 

 

まだ1パック残っているので,また数日後にいただこうと

思いますビックリマーク

上峰町のみなさん,ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼