暑い夏は辛いものってことで,ネットで見つけたこんなものを

食べてみました爆  笑

 

 

北九州八幡にあるかば田食品の辛子めんたい「赤い衝撃」です。

 

 

 

パッケージが真っ赤で,ここからも辛さが伝わってきますメラメラ

「心ときめく新しい味との出合い!」

楽しみですビックリマーク爆  笑

 

 

パッケージには

Oh,my hot!

とも…

 

 

どんだけ辛さをアピールしているのでしょう照れ

期待に胸が膨らみます。

 

 

 

さらに英文でこんな文字が… 

 

 

 

Have You Ever Seen Such A Brighet Red Color,

Pungent Taste,And Vivid Impression?

→No I haven't.

This Red Will Surprise You And Make You Happy.

→Really?

This Red Sensation Will Meet Your Expectation.

→Oh! I want right now to eat. 

 

 

 

と興味をそそられたところでオープン音譜

中には立派な明太子が入っていました爆  笑

 

 

 

早速ご飯に乗せて一杯。

 

 

 

 

 

うっ,うまい照れ音譜

 

 

 

明太子はやっぱりご飯との相性がいいですねビックリマーク 

赤い衝撃ということあって,辛さはかなりのものでした。

辛い物好きな方でも納得の味だと思います。

 

 

 

2日目はパスタに混ぜてアレンジ。

こちらの相性も抜群でした。

 

 

  

 

 

 

興味のある方はぜひどうぞビックリマーク

 

 

かば田 モニプラファンサイトファンサイト参加中

 

詳しくはこちらをどうぞダウン

 

株式会社かば田食品

 

めんたいあれこれ

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼