今週末,髪の毛を切りに行って
春らしくさっぱりしたわたくしにんじんパパ
 
 
 
すっきりして部屋でくつろいでいると,
トタトタッと足音が・・・=
 
 
 
振り向くとポテトちゃんが笑顔で私の方に
寄って来ましたキャッ☆
 
 
 
そして,ニコニコしながら私に言った一言がこちら
 
 
 
「おとうしゃん,かみごけ
 ボッシャボシャ(髪の毛 ボッサボサ)キャッ☆ 

   
 
  
 
なっ・・・
なんて失礼なことを…なく

 
 
 
 
 
にんじんのガラスのハートに
強烈なダメージを与えましたガクリ

 
 
 
 
 
 
その後も,目があう度に,
 
 
 
 
 
「おとうしゃん,
 ボッシャボシャだよ赤ちゃん1 」

 
 
 
と言い続けています汗
その度に,にんじんのガラスのハートは
粉々になっていきます・・・
 
 
 
まったく,
親の顔が見てみたい
って,俺が親だった~凹む

 
 
 
 
ますます凹むにんじんなのでした。
 
 
 

 
 

 
 

ヘアスタイルBOOK 2012 Autumn&Win (NEWS mook)/三栄書房
¥980
Amazon.co.jp
大人のヘアスタイルブック 2013春夏―ミセスBeauty (文化出版局MOOKシリーズ)/文化出版局
¥1,000
Amazon.co.jp
おとなの髪。最新ベストカタログ number 03 職場の髪型ネクストの常識力。ビジネスマン必.../笠倉出版社
¥980
Amazon.co.jp
セラミックイオン ストレート ヘアアイロン アズスタイルEX 【スタンダードタイプ】/アズスタイル
¥39,800
Amazon.co.jp
メンズヘアカタログ ’12 (COSMIC MOOK)/コスミック出版
¥780
Amazon.co.jp
メンズヘアカタログ 2012ー13 (COSMIC MOOK)/コスミック出版
¥800
Amazon.co.jp
MEN’S HEADZ STYLEボウズ&ショート -「俺」スタイルが必ず見つかるメンズヘッズ.../晋遊舎
¥840
Amazon.co.jp
メンズヘアカタログ’13 (COSMIC MOOK)/コスミック出版
¥780
Amazon.co.jp