先日実家へ帰ったとき,久々にりんごちゃんぶどうちゃん達と遊んだ
トマポテレタちゃん  
 
 
 
小学4年生になるりんごちゃんと,
今月から小学1年生になるぶどうちゃんは,
我が娘達にとってたよりになるお兄ちゃん,お姉ちゃんという感じです。
 
 
 
お互い会えるのを楽しみにしているらしく,
会うとみんなでわいわい遊んでいます。
 
 
 
  
 
公園の砂場で,蛇じゃんけんをして遊びました




   
 
ポテトちゃんは,一人でブランコに乗れるようになりました

 
 

砂を使って,ケーキ作り  小学生になると完成度も高まります


 
 
 
大人数で遊ぶと,楽しさも倍増です
 
 


 

 
ワンワンとうーたん はじめてのお砂場セット/マルカ
¥1,050
Amazon.co.jp
ポコポッテイト お砂場セット/マルカ
¥1,050
Amazon.co.jp
アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット/アガツマ
¥1,890
Amazon.co.jp
お砂場7点セット/池田工業
¥525
Amazon.co.jp