これは,昨年の夏の話ですが,記事にする時間がなかったので,
ここで書きます
 
 
 
その日,私の祖父母の法事(同時に行いました)があり,
トマポテちゃんも参列しました。
 (レタスちゃんは,まだお腹の中にいました…妊婦ちゃん)
 
 
 
トマトちゃんは,何度か法事に参列したことがあるのですが,
ポテトちゃんは今回初めてでした赤ちゃん1
 
 
 
何もかも見るものが新鮮で,目をキラキラさせながら
お寺の様子や仏様などを眺めていました
 
 
 
そして,
お坊さんが到着し,読経が始まりました木魚 お坊さん
 
 
 
続く…クリックshokopon
 
 

冠婚葬祭マナー大事典 (学研実用BEST暮らしのきほんBOOKS)/学研パブリッシング
¥1,680
Amazon.co.jp
新版 冠婚葬祭実用大事典―しきたりからマナー、あいさつ、手紙まで、この1冊でOK! (主婦の友.../主婦の友社
¥1,995
Amazon.co.jp
作法が身につく しきたりがわかる 冠婚葬祭マナーの便利帖/高橋書店
¥1,733
Amazon.co.jp
図解 マナー以前の社会人常識 (講談社プラスアルファ文庫)/講談社
¥680
Amazon.co.jp
決定版 一生使える! 冠婚葬祭のマナー (PHPビジュアル実用BOOKS)/PHP研究所
¥1,260
Amazon.co.jp