手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣


初めての方は、こちらからお読みくださいニコニコビックリマーク 
再び アンパンマンミュージアム  1 クリックshokopon

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

 


 
ミュージアム内には、アンパンマンや

バイキンマンが、歩いていて、

一緒に写真を撮ったり、握手をしてもらったりできますアンパンマンバイキンマン

 
 

 

これは、ディズニーランドのミッキーと同じで、

いつ、どこで出会えるかはわかりません目

 

 

  

今回は、非常に運が良く、メロンパンナちゃんメロンパンナ

アンパンマンアンパンマンジャムおじさんジャムおじさんと会って、

握手をしてもらう事ができましたニコニコ音譜 

 

 

 


トマポテちゃんは、アンパンマンの姿に大興奮きゃっ音譜

やっぱり、主役は絶大な人気がありますにひひダウン 
子育てに 笑いを !! イクメン にんじん 子育て ブログ
 

 

 

 

あまりにも興奮していたので、

アンパンマンもサービスしてくれましたニコニコ合格

 

 

 


 
アンパンマンに抱っこしてもらいましたダウン
子育てに 笑いを !! イクメン にんじん 子育て ブログ      

 

 

 

 

 

 

抱っこだけでは飽きたらず、

アンパンマンにキスしてもらっていますダウン


子育てに 笑いを !! イクメン にんじん 子育て ブログ

 

 

 

むむむっむっ

ポテトちゃんのファーストキスの相手は、

アンパンマン…

 

 

 

父親としては複雑な心境です…シラー 

 

 

 
 

まぁ、そんなこんなで、

前回よりも中身の濃い一日になったのは

間違えなしですニコニコキラキラ合格 

 

 

 

 

小学生くらいになると、もう楽しめなくなりそうです。

今のうちにもう一回くらい行きたいと思うにんじんなのでした音譜

 

 

 

 

所在地
  横浜市西区みなとみらい4-3-1
 TEL:045-227-8855

 (電話でのお問合せ 10:00~18:00)
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html  

 

 
 

 


 

 

アンパンマン NEW チビッコ指人形/アガツマ
¥525
Amazon.co.jp


アンパンマン なかよしマグネット/アガツマ
¥1,050
Amazon.co.jp


アンパンマン やわらかアンパンマン号パズル/トーホー
¥1,890
Amazon.co.jp


アンパンマンをさがせ!ミニ〈2〉/フレーベル館
¥630
Amazon.co.jp


それいけ!アンパンマン アンパンマン音楽館 グーチョキパー「グー」 [DVD]/バップ
¥2,415
Amazon.co.jp


アンパンマン たのしい!おふろセット/アガツマ
¥3,675
Amazon.co.jp


アンパンマン 幼児用補助便座 おしゃべり付き P-03/アガツマ
¥3,500
Amazon.co.jp


 

この記事は続き物ですニコニコ