手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

この記事は続き物ですニコニコ

初めての方は、こちらからお読みくださいニコニコビックリマーク 
トマポテちゃん と ドレミの歌 1 クリックshokopon

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

 
  

 

  

とっ、

突然かえるの歌を

歌い出したポテトちゃんがっかりあせる

  注意 実際はもう少し言葉が曖昧ですが、

      表記上正確に書いてあります。  

 

 

 


普段、トマトちゃんがかえるの歌を音階で、

 

「ド~レ~ミ~フ~ァ~ミ~レ~ド~音譜

 

と歌っているので、それをドレミの歌だと勘違いし、

かえるの歌を歌い出したようですなく汗

 

 

 

 

 

それを聞いてビックリしたトマトちゃん。

 
 

 

「ポテトちゃん、違うでしょ泣あせる

 

 


と、間違えを指摘しました。

 

 

 

 
「んはてなマークよだれ 

 

 

 

どうやら、間違えたことがよくわかっていないポテトちゃん。

そこで、トマトちゃんが、歌って教えてあげることになりました。

 

 

 


「ポテトちゃん、ドレミの歌は

 こうやって歌うんだよ。

 聴いててね泣あせる

 

 

「うんよだれ 

 

 

 

そして、トマトちゃんがドレミの歌を歌い出しました。

 

 

 

ど~は 

 ど~な~つ~

 だ~よ~泣音譜

 

 

 

 

 

 

 

あんたも

 違うんかい…がっかりあせる


 

 

 

 

ドレミでうたおう/333Discs
¥2,625
Amazon.co.jp


よいこのどうよう~ドレミのうた/ポニーキャニオン
¥1,890
Amazon.co.jp


いっしょにねんね ベビーミニー/タカラトミー
¥5,229
Amazon.co.jp


ママも安心 メロディーおしゃぶり ブラームスの子守唄(イエロー)/Gino
¥693
Amazon.co.jp


赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用/日本クラウン
¥2,400
Amazon.co.jp


保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた/日本コロムビア
¥3,990
Amazon.co.jp


ベスト100 こどものうた大全集/日本クラウン
¥3,990
Amazon.co.jp


ミッフィー どうようパーティー 親子で歌えるたのしい童謡がいっぱい!もりだくさんの童謡50曲。/キングレコード
¥2,500
Amazon.co.jp


赤ちゃんのための童謡(0歳~2歳向き)~ゆりかごの唄・アイアイ~/日本クラウン
¥1,500
Amazon.co.jp


親子で歌いつごう 童謡ベスト~歌詞テロップ入り~ [DVD]/コロムビアミュージックエンタテインメント
¥2,000
Amazon.co.jp


決定盤 懐かしの童謡/コロムビアミュージックエンタテインメント
¥2,800
Amazon.co.jp





どうやら、日頃トマトちゃんが、