手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

この記事は続き物ですニコニコ

初めての方は、こちらからお読みくださいニコニコビックリマーク 

電車での話 1 クリックshokopon

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣
 
 
外を眺めて、意味不明な発言をしていたポテトちゃんよだれ 
 
 
「うわ~、、%&$#きゃっ 
 
 
と、暫く一人で喋っていました。 
 
 
 
 
その後、外の景色に飽きたポテトちゃんよだれ
ふと電車内に目を移し、じ~っと一点を見つめます 
 
 
 
そして、
突然、一言…
 
        

 
 
「うわ~、
  ブタ~赤ちゃん1 
 
  
 
 
 
たっ、
 単語を
 発した~
びっくり
 
 
 
「ちょ~らい(ちょ~だい)」や、
「ど~じょ(どうぞ)」くらいは
最近しゃべり始めたポテトちゃんですが、
ここまで、はっきり発音したことはなかったので、
驚きと感動に包まれる妻と私なく
 
 
 
いや~、
親バカながら、
子どもの成長って、
本当に良いものですね…
にま~  

  
 
と、感慨にふけりました。
 
 
 
 
 
がっ、

 
 
よく考えてみると、
電車にブタ
なんているはずありません。
 
 
外に牧場があるわけでもなく、
車内広告にブタの写真や絵も
ありません。  
 
 
 
そして、
ポテトちゃんの見つめる先を何気な~く眺めると、
そこには、
 
 
 
30代前後
 の女性
が1人うひゃあー 
 
 
 
 
こっ、
この年齢にして
まさかの問題発言…
 
 

 
 
 
 
心臓がはち切れ
そうになる妻と私…
 

 
にこっと
微笑みかける、
ポテトちゃんよだれ
 
 
 
 
 
 
幸い、その方は美人な方でした。
(決してお世辞ではありません…泣 ) 
 
 
 
 
がっ、
 
車内が何とも言えない
空気になったことは
否めません泣き1
 
 
 
 
その方は、次の駅で降りていきました…なぜ・・ 
 
 
 
その後、再びポテト語を話し始めたポテトちゃん。
あの一瞬の発言は、一体何だったのでしょうか…
ポテトちゃんは何故突然、
あの言葉を発したのでしょうか…
 
 
 
真相は今でも謎に包まれています。