手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

この記事は続き物ですニコニコ

初めての方は、こちらからお読みくださいニコニコビックリマーク 

夏休み旅行日記 その1(^_^)/ クリックshokopon

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣



今まで書いてきたように、グリンパには魅力が盛りだくさんですラブラブ!音譜 

 

 

グリンパで楽しく過ごした初日でしたが、

午後を過ぎると段々と雲が広がり、

雨が降りそうになってきました雨雷

 

 

 

山の天気は変わりやすく、つい先ほどまで晴れていたと思っていたのに、

徐々に雲が広がり…

というか雲の中に私たちが入りこみ、

グリンパ内にある観覧車ですら見えない状態になってしまいました叫びあせる

 

 

 

しかも、ウルトラマンパークで昼食を食べ終えた辺りから、

徐々に頭痛が始まってきてしまい、

このときにはだいぶ痛みが増していましたなく汗

 

 

 

都内より気温は低いとはいえ、

炎天下の中、ずっとそのにいたせいかもしれません…

 

 

 

もう少し乗りたいアトラクションがあったのですが、

近くで雷も鳴り出し雷

突然のゲリラ豪雨になりそうな雰囲気だったので

帰ることにしましたがっかり汗 

 

 

 

なんとか雨に降られずに宿に到着ホテルDASH!
今回の宿は、和室が満員でとれず、

ホテルのツインルームにエキストラベッドをつけた形でした。

そのため、好奇心旺盛のポテトちゃんはベッドの上を動き回し、

3回くらい転落なく汗

 

 

 

やっぱり子どもが小さいうちは和室がいいなぁ… 

 

 

旅行手帳/日本旅行文学会
¥945
Amazon.co.jp

旅の恥はかき捨てですか? 読んでから行け!海外旅行/吉門 憲宏
¥1,365
Amazon.co.jp

なぜかいい町 一泊旅行 (光文社新書)/池内 紀
¥735
Amazon.co.jp