ついこの間まで、ローリングアタックをしていたポテトちゃん赤ちゃん

ローリングアタックの記事はこちら (^_^)/~~ 

そんなポテトちゃんに変化が出始めましたにひひ 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

最近

 

ずり這い

 

覚えましたなく

 

 

 


にんじんブログ 子育てパパ日記 
 

 

 

 

ようやく

ローリングアタックだと

目が回ることに

気付いたかぁ

ポテトちゃんがっかり 

 

 

 

膝で支える格好もできつつあるので、

ハイハイまで後一歩と言ったところですハイハイ

 

 

 

思い返してみると、トマトちゃんもこの頃

ようやくハイハイをし始めたので、

姉妹そろって同じように成長しているみたいです泣き

 

 

 

我が家の姉妹は、ちょっとのんびり屋よだれ赤ちゃん

一つ一つの成長が、ゆっくりですかめ

 

 

 

でも、一歩一歩確実に成長しているようです階段上る棒人間

 

 

 



 

と思ったら

 


ローリングアタック手裏剣赤ちゃん

 

  

おいおいがっかり

 

 

退化してますよ泣き1

 

 

 

 

 

《Pre-mo掲載の出産祝い!!》ギフトセット!お名入りの天使...
¥10,500
楽天


【ハイハイ★サポーター♪】
¥840
楽天


 

 

あっ、 

共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
 

 

 


 

 

 

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~