あけおめ!! | シゲゾウのブログ

シゲゾウのブログ

日々の出来事と大衆演劇とか♪


あけましておめでとうございます!!


普段パソコンからなので、スマホから慣れないあんぐりうさぎ



ご挨拶が遅くなりました。

お正月いかがお過ごしでしょうかカナヘイうさぎ


私は…元旦に劇九カナヘイハート2日に劇九カナヘイハート


お席を最前列で取ってて…すっかりブラックステージの事忘れてて(笑)、ちょっと見上げる感じになってしまいました。

写真はパソコンに取り込んでからなので、
全然タイムリーじゃない頃からアップ予定ショックなうさぎ

もし良かったらまた見てやって下さい!!とびだすうさぎ2




そして3日目。



湊川神社へ初詣カナヘイピスケ




お昼はモザイクでビックリドンキーカナヘイ花

ビックリドンキーめっちゃ久しぶりやった~





からの、松尾稲荷神社



提灯が幻想的で素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきら


狐さん~つながるうさぎ



からの、そう!!(笑)
新開地劇場、恋川劇団見て来ました。
   

そのレポも後日ですが…あんぐりうさぎ




 
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。