人生初「釜揚げうどん」with カリカリ梅おにぎり | 忍者の歌~SASUKE完全制覇&武井壮への道程~

忍者の歌~SASUKE完全制覇&武井壮への道程~

運動神経が悪くたってスポーツで成功できる事を証明すべくトレーニングするHUEYの奮闘劇!

こんばんは!

最近胃腸の調子が悪い日が続き、外食時は「はなまるうどん」が多いのですが、今日は初めて「釜揚げうどん」を頼みました。

僕は以前の記事「打倒ホメオスタシスのための3つの行動」
http://ameblo.jp/ninjasinger/entry-12072662299.html

にも書いたように、日常に変化をつけるために、なるべく食べるモノが被らないようにしています。

そしてせっかく「はなまるうどん」に行く機会が多いので、今回今まで一回も食べた事のない釜揚げと、はなまるでおにぎりを買った事が無かったので、カリカリ梅おにぎりを食べました(^_^)/

IMG_20150915_133829.jpg

やっぱり普段食べた事がないものを食べると新鮮ですね!!

そしてうどんの余ったお湯と余ったタレを合わせて、蕎麦湯チックに飲みました(^_^)/


あ、今日のアメブロニュースにSNSによくいる痛い人って記事があって、そこに「間違っても今日のランチはカルボナーラ♪」は不要って書いてありましたね(笑)。

今日のランチは釜揚げうどんでした!!