X'masプレゼント(BEET & 6a) | つれない忍者センパイ

つれない忍者センパイ

『釣れないルアーフィッシング』 と 『孤独なツーリング』 などを描いた、アラフィフおやぢの薄幸な雑記ブログです。
静岡県中部地区を中心に徘徊し、週3の更新目指します。

皆さん、こんにちは。


皆さんは覚えておいでだろうか?本年4月にninja_paisenが参加したBEET DAYのことを!(※正直本人が忘れかけてたわ(^-^;) 




8 months later




X'masイブはパドックさんを訪れ…


ジャン!


(BEET カラーオーダーグレー)

バックステップ~ヽ(*≧ω≦)ノ




スッキリしてメカメカしくていいんじゃないですか~、刻印もステキ♪




もちのろん、BEETのマフラーとの相性もバッチリでカッコいい!長く待ったかいがありました(;∀; )



で、寒いしそのまま倉庫行きのつもりだったのですが…


購入した玩具はすぐに試したくなるのが男のサガ、つい菊川までラーメン食べに来ちゃいました(^o^;)





(丸鶏醤油 880円)


場所はいつものIZANOWさん、旨いし知り合いのとこなんでね。


バックステップは3段階の2で設定したのですが、純正とは明らかに異なるものの、キツイって程ではなく、二-グリップ増してコーナリング楽しくなりました( ・∇・)



そして自宅に戻りますと、宅配便が届いており…




Google ピクセル6a~ヽ(*≧ω≦)ノ


目の肥えた読者諸兄はお気付きかもしれませんが…今使ってるGALAXYが落としてカメラ部分バキバキに( ´-ω-)


白いモヤみたいのが写り込んだりして、これはブロガーとしてイカン!というわけでもないですが3年使ったし良いかなと買っちゃいました。




SIMフリーモデルをGoogleに注文、SIMの入れ替えだけなんでホント昔みたいに店舗で待たずに済み楽チンです(^o^)v


色もグレーでニンジャ先輩とオソロ、この子のレビューはまたするとして、イブに2つも自分へのプレゼントが出来て良かったです。


ま、なけなしかつ雀の涙の賞与が吹っ飛んだことは言うまでもありません(´;ω;`)