グラチャンバレー日本対韓国戦をテレビで観戦(途中ロンハー見たりしながら)…で、その日本…サーブミスの連発もあり、第一セット…落とした時には、ちょっと嫌な流れを感じたけど、第二セットの接戦をとって、流れを引き戻せたって感じで…。3‐1で、日本の勝ち良かったぁ。でも、今日のブラジル戦どうなるかな?頑張れ日本