ブログですガーン
休日返上!?の仕事漬けで、グッタリして、携帯持ったまま、眠りに落ちてる日々でした。
書きたかったネタ。
5日
大道、同点打ビックリマーク
亀井の同点弾!!
阿部のサヨナラ王手弾
この日だけは、試合見れたのに…。
6日(にずらして)
松井の日本人初のワールドシリーズMVP
7日
巨人の7年ぶりの21度目の日本一
残業あって、見れなかったぁ!
キムタク、現役引退

以上、野球ネタばっかだけどね。

で、阪神ファンの友達のI君から、一言。
巨人が優勝して、ムカついた!だって。
その言葉に、こっちがムッとしたけど、負け犬の遠吠えって奴かと思って、聞き流したんだけどね、I君。
そういえば、この前行ってきました。

長かった髪をバッサリ!?髪を気持ち、茶色にして。まっ茶でなく、ダークブラウンって感じで(^^)

上司に言われたら、「これ、地毛ッスよ、自分クオータだから…。」

なんて、嘘をつくことがないような、程よい色にしてもらいました
今日は、またぶらっと、お買い物
洋服買おうと思って、友達とフラフラ…。

自称?スタイリストさんに、選んでもらいました
↓JUN MENのシャツです。

nintaiさんのブログ-091028_185649.jpg