お席の残りが少ない回も……東京MT第11回公演「Galaxy・オブ・ザ・スペースシップ」 | 古林一誠オフィシャルブログ「空想のジオグラフに John Smith は11人いる!」

古林一誠オフィシャルブログ「空想のジオグラフに John Smith は11人いる!」

劇団「お座敷コブラ」
俳優・奇術師
舞台についてや少し不思議な日常を書きます

お席の残りが少ない回も増えてまいりました

東京MT第11回公演

 

「Galaxy・オブ・ザ・スペースシップ」

 

2024/7/12~14

 

 

東京MTさんの本公演には

私、古林一誠は皆勤賞で出演させていただいております

 

いつもワンシチュエーションのコメディをお届けしている

東京MTさんですが、ついに舞台は宇宙船???

あらすじだけでもなんだこりゃ????

 

【あらすじ】

西暦2855 年、地球はもうエネルギーとかマジでもう全然なくなっちゃって

マジで家とか電気とか使えないしめっちゃ電気止まっちゃって

寒いところはめっちゃ寒いし、温暖化(?)とかで海の海面の上昇が上がってるのである。

地球は、だからそれで、もうエネルギーとかが全然ないから

だからマジでどこかでエネルギーのあるところ( 例えば宇宙の星の別の惑星) に行くしかないから

別の星に超すげえエネルギー体があるらしくて地球連邦がそれがなんかいるってなって

博士とか科学者とかがそれがいるって結論が出たから

それが地球のエネルギー問題を全部解決してくれるからそれを宇宙船に乗って行って

盗んでくる地球連邦が命令して命令された人たちがミッションをすることになりました。

地球の外の星のエネルギー体を盗んでその帰り道の話。

 

 

 

夏の暑さを一緒に楽しんでくださる方

ご予約お待ちしております

 

 

毎日、豆乳。