朝駆け前のフロントタイヤ。

まあ、イケるでしょ、と使ってみるも。

 

 




使用後
なんか、ワイヤー出てきた?


対して左側はバリ山!

使用距離:7400キロ

スポーツタイヤにしては持たせていますw

 

もう4回目のS22

新品は山が深い!


S22って発売されて4年経っているのですが、モデルチェンジしませんね。
交換前にいつもモデルチェンジの動向を確認しているのですが、なかなかS23とか出ません。

名前は同じですが、たぶんマイナーチェンジしてますね。
以前はスリップサインの手前でハンドリングが悪くなり、グリップ感も無くなり正直乗ってられない感覚になるので交換してました。今回はハンドリングは良くないですが、グリップ感は残っていたので、ゴム無くなるまで使えました。


記録用:20297キロ

 

この後は皮むきね。