冬メンテ開けて、順調に試乗とセッティングを重ねて

いい感じのここまで来たとこで、、、

不具合発生。

ちょっとGW早々バラシて部品作って対策してました。

テストで対策が効果があることが分かったので、最終テスト?

 

まあ、朝駆けでロングランテストです。

タイヤの右側が減ってしまっているので、左回りならなんとかなるでしょ、出発。

途中まで、XRの前さんと久しぶりしながらののランデブー。

ちょっとだけセッティングが気に入らない部分がチョイと修正。

 

雁坂越えて、フルーツライン経由柳沢峠の奥多摩。。。

 

左回り、、、また道間違えた。

フルーツラインに入るとこはちゃんとできたけど、大菩薩ラインに入るとこを通り過ぎた。

遠回りして、奥多摩方面へ。

ちょっと暖かくなってきて、一周だけ攻めちゃう。

タイヤは終わっているハズなのにまだグリップしている。。

 

 

ここまで、ノンストップ。

お一人様なので、ひたすら走る。

なので、写真もない。

 

 

・・・

タイヤチェック!

!!!

なんか、見たことないもんが出てきた!!

ドリフトのタイヤみたいになっとる・・・・

 

これでもちゃんと走るもんなー、、、怖。

 

ちょっとこれ以上は怖いのでダム寄らずにまっすぐ

ノンバンク走法で帰りました。