リアディスクはフローティング化しているのですが、
いつの間にか、結構横方向にガチャガチャとガタが増えてきました。
リアの鳴きもするので、ブレーキパッドを変えてみたけど、変化なしでした。

 

 

もう10年も前の部品なんですね。意外と最近の事に思えますが、、、時が経つのが早いです。


冬メンテで分解して採寸して部品を注文しました。


まあ、すり減っていましたね。

ウエーブワッシャ交換して完了。

オイルストーンで面を出しておきますが、
全然偏摩耗はなかったです。

ほんと細部まで作りのよいJAPANクオリティの製品です。

キャリパーは最高ですけどブレンボの普通のディスクは雑です・・・性能はタフいいんですけど。