注文していた部品が届いたので、

一気にくみ上げて、ガソリン通して、始動。

 

ちょっと濃いみたいですが、掛かった。

AF計も追加のOBDモニターもリアルに表示出来ています。

が、AF値がLINKのアナログ入力に入ってない。。。

アナログ出力が5Vから変化しない。。。

 

マニュアルを再読、

マイナス線繋げってなっているなぁ~、電源でマイナスアース入れているから要らんと思ったけど、お試しで繋いだら

正しくアナログ電圧が出ました。

加工済みの配線を解体して、再構成しておきました。

 

この時にかなり短く短縮してあったので、修正がちょっと大変でした。

 

 

しかし、CAN lambdaが出来ないな。。。。

ちょっと再考して、追加で部品注文しました。

 

 

もう、キャブセッティングでサイドカバー外さないから、ワンピース物カーボンカウルでいきますか。

 

 

・・・・ぶっちゃけあとアッパーカウル付ければ、走れるっちゃ走れる。。。

が、オイル交換以外メンテしてない。