憧れの地へ② | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

完全に非日常から脱出出来ない今日この頃チーン

まっ、今日は午後からリハビリ出勤と言うなの呼び出しがあったので、明日からは通常に戻れるだろう。。。滝汗


〜〜〜続き

ご挨拶済ませたら、さてライド自転車


動画はSamuさんに頂きましたラブ

自分が走ってるの初めて見た!!


1時間ちょい走って昼食。


熊本ラーメン。

豚骨だけど適度にあっさりしててとっても食べやすかった音譜

味変にニンニクの醤油漬けも最高!!

Samuさんご馳走様でしたm(_ _)m


で食べてる間にもう一人参加してくれるとの事恋の矢

やっぱり同じ趣味を持つ仲間って良いなぁグッド!

本当に出会に感謝です。


ツーリングモデル4台恋の矢

贅沢な眺めラブ


4台になって一路南阿蘇の方へ。

阿蘇って道がよく整備されてるから、とっても走りやすい自転車

それに、Samuさんの最高の引っ張り方、お仲間の距離感、本当に走り慣れてる仲間達って感じで、真ん中で気持ち良く走らせてもらいました。

1人で走ってたら同じ距離走れてても、楽しさは全く違ったんだろうなぁ。



この1人余裕の無さ笑い泣き


こっちの動画はちょい余裕ありてへぺろ








奥阿蘇物産館で休憩したら、いよいよメインイベントケニーロードへアップ
ちなみに、私のウルトラだけ、バックギヤ付いてなくて、とりあえず広めのところでは進行方向に止めるのがくせになってるので1人だけ方向違い笑い泣き
ここは、ゆるい傾斜あったから前向き駐車したら良かったとちょい後悔ショボーン

と言う所で、長くなったのでまた次回笑い泣き
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村