憧れの地へ | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

去年の9月。

憧れの阿蘇路を883で走った。

丸2日Samuさんにお世話になり、雲海も見れて大満足だったラブ


しかし。。。

最大の目的だったらグリーンロード南阿蘇、通称ケニーロードは7月の豪雨の影響で通行止め。。

楽しみは次回にとっておこうと再会を約束していました。


再会の機会は思ったよりも早く訪れたウインク


会社が大規模修繕で、4月頭からGWまでほぼ連勤確定していたので、連休翌週は、意地でも連休取らせてくれと談判。

休みの確約取れたので、そそくさとフェリーを予約。

既成事実を作って無理矢理ツーリング企画をぶち込んだてへぺろ


Samuさんに連絡して、今回も1日引っ張って頂く事になって、ついに念願のケニーロードへGO。



今回の相棒は、ウルトラ。



昨年 10月に、父の友人が乗らなくなった、100周年モデルのウルトラを譲り受けた。(強制的に買わされたとも言う笑い泣き


何はともあれ、ウルトラで阿蘇路を走るなんて思っても見なかったので、数日前からワクワクで寝不足てへぺろ遠足前の小学生笑い泣き


5月10日 18時。続々集まるバイク等。






流石に良い季節。ほぼ満車らしい。






乗船して、サクッと風呂入って、明石海峡大橋すぎる頃には、一杯引っ掛けて就寝。

起きたら、佐多岬の風力発電群が遠望。


到着して、さて下船と思ったら、車が満載らしく、バイクは最後との事で、下船まで30分ほどロス。


下道で待ち合わせまで行こうと思ってたけど、サクッと高速ワープ自転車



そして8ヶ月ぶりに邂逅グッド!

晴天合格

挨拶もそこそこに出発!!


ずっとヘルメットの中でニヤニヤが止まらない。。。



晴天にもかかわらず結構空いてるチョキ



撮影待ちの方にお願いして撮ってもらった携帯






天気も景色も路面も最高言うことなし合格合格合格


そして、なんと今回はSamuさんのお仲間も一緒に走ってくれるらしい!!


道の駅ゆふいんから撮影で止まりつつ、1時間ほど走って待ち合わせ場所へ自転車




ブラックダイヤモンドのメンバーの方とご挨拶。

本当に仲間って良いですよね〜ラブ



長くなるので続くてへぺろ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村