なんちゃって磨人と春を見つけに | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

今日は朝からプチ磨人。


とりあえずパニア外してホイール洗って、普段磨けないところをゴシゴシ。

隠れてるとこ、錆だらけ。。。滝汗

当然一回では取りきれないので、ぼちぼち磨く予定。。。先は長そうチーン


ついでに883もゴシゴシ。



1時間半磨いて肩と腕筋肉痛ゲッソリ

ウルトラやっぱりバッテリー不調。。。

交換しなきゃなぁ。

札束また飛んでいくゲロー


昼からは嫁さん孝行。

ちょっと花見には早そうだけど、明日から2週間連勤なので花見は今日しか無理そう桜と言う事で、大阪南部から和歌山近隣で有名な根來寺へ。




生憎の曇り空だけど、5分咲きくらいで綺麗だったラブ





お寺の周りも綺麗な桜。

場所によっては7分咲きの桜もあり。

来週なら、人でごった返してただろうからちょうど良かったかなあ。


さて、明日から新年度。

今年は人事異動が大きかったから、しばらくバタバタするだろうなぁ。。。


束の間のリフレッシュでしたグッド!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村