卒業の季節 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

卒業の季節桜

娘が大学を卒業し、4年通学に遊びに乗り倒したSTともお別れ自転車


納車2020年3月


納車後直ぐりんくうマーブルビーチまでツーリング。


990キロで購入して、33100キロ。

晴れの日も雨の日も大きな故障もなく走ってくれました。


そして赤髭男爵へ。



良く頑張りましたーおねがい


そして、いよいよ5月にローンが終わるので、883は名実ともに娘の物。



平成31年最終日に契約、令和元年5月に納車ニヤリ




憧れの九州へも行けたしラブ

これからは娘にしっかり可愛がってもらってくださいニヤリ


今日は、2月の休日出勤分の振替休み。

雨降ったり止んだりで乗れない自転車

今週末に娘が友人とツーリング行くそうなので、そそくさと883を整備笑い泣き



ガソリン入れて、空気圧チェックして、スマホホルダー取り付けて札束

STの空いたところに883戻して、ガレージも綺麗に整理してー。

親バカちゃんリン笑い泣き


今度晴れたらウルトラ綺麗にせねば滝汗


5月のケニーロードリベンジツアーに向けて、バッテリー交換と、スタンドを交換しようかなと計画中。

883の車検もあるし、お金に羽が生える札束札束札束

まっ、883の車検は本人負担を求めようニヒヒ


さて、いよいよツーリングの季節。

楽しみだなぁ自転車桜音譜



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村