2024初プチツー | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

今年初のプチツー自転車

町内会の仲間たちと往復200キロ弱の予定。




集合〜ちょい早かった。

座って見てると、磨人しないといけない所いっぱい。。。チーン

一回パニア外して磨かないとねー。。。



先頭が足攣ったとピットイン滝汗

前にしか進めないから急に小さな駐車場に入らないでー笑い泣き

本日のバイク

HONDA CBR1000RR

HONDA 1000R

YAMAHA MT-07

KAWASAKI ZZR1400

Harley-Davidson FLHTCU


その後は無料高速、下道順調に走って、桜井市の有名なカフェへ。

オーナーさん趣味人でマニアックなバイクや車がいっぱい自転車


分かりにくいけど、奥のS31Z、売り物で1300万らしい滝汗

バイクは個人物で、iron1200、2台、ファットボーイ?、GPZ900、GPZ1100、Z1等等

夢あるガレージラブ



ランチ食べたら長谷寺へ。









春やなぁとだべりつつ、長谷寺の中のカフェでコーヒーと甘味で一息ついてると。。。







吹雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

綺麗だったけど、寒い。。。


そそくさと帰路へ。

桜井市内の渋滞抜けて、MT-07にガソリン入れるのに寄ったら、CBR1000RRが突然バッテリー上がり。。。

最近謎の不調が多いらしい。。。

2週間のプチツーで、ジェネレータ逝かれて交換したばかりらしいが。。。

最近珍しい、フルサービスの有人ガソリンスタンドだったので無事スタートさせてもらって何とか帰路へ。


事故なく無事帰宅グッド!

しかし、今回のプチツーで、ultraにも心配事が。。。

1、バッテリーがやばい。始動時に電圧が10V以下まで落ちて中々かからない。。。まあ、3年放置プレー(バッテリーは外してたけど。)してたバイクなので仕方ないかな。

2、クラッチのキレが悪い。20年もの19000キロ走行。オイルの交換は一応してたみたいだけど、やっぱりメンテ必要な頃合いかな。

3、スタンドの掛かりが悪い。スタンドの掛かりが悪くて、スタンド掛けた後グラつき出る事あり。。。まあ、コレは調整で直ると思うけど、錆びてきてるし交換かなぁ。。。


はぁ、お金がかかるなぁ。。。札束札束札束

しっかり働かなければ滝汗


5月にケニーロードリベンジツーリングを企画中。

それまでにしっかり整備しとかなきゃ。


明日も1日フリーなのでちょい磨人と整備始めるかぁニヒヒ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村