初詣 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

昨日は飲んだくれて早めの就寝ぐぅぐぅ
朝5時半起床晴れ

密になる前に初詣DASH!

奈良の春日大社へGo神社


7時開門なので人も少なめ。
しかし、お守り買う行列は出来ている。
まあ、開いてる場所が少ないから仕方ないけど。

御神籤だけして初詣終了。

まずまずのスタートかな。

帰ってきてから走り初めあし


昼は塩ちゃんこ鍋。
一眠りしたら、息子が関東に出発車らしいので、急遽鍋つつく鍋

卒論ラストの追い込みらしい。
まあ、正月顔合わせただけでもよしとするか。


春には社会人かぁ。
ピンとこないなぁてへぺろ

晩ご飯は近くのくら寿司でサクッと食べて飲んで寿司生ビールさっと帰宅。
後は昨日の残りの越前雄町でゆっくり家飲み日本酒

明日は女子高校サッカー選手権応援サッカーなので今日も早めに就寝しようぐぅぐぅ
後輩ちゃん達優勝目指して頑張って欲しいなグー